› ペットショップ バディ 新ブログ › 日記 › パンに挟まれた・・・

2024年04月30日

パンに挟まれた・・・

パンに挟まれた・・・

 ホテル預かりで来てくれた

 ボストンテリアの ” ココ ” ちゃんと ” ナナ ” ちゃん 。

 2匹ともお店からの卒業生です 。 ニコニコ

 今回 お泊りするにあたり飼い主さんが持ってきてくれた

 普段お家で使っている大きなクッション 。

 見た目はそのクッションにも刺繍されていましたが

「 ホットドッグ 」のソーセージが入っていない状態のもの 。

 お預かりしてサークルの中にそれぞれ置いておいたのですが 

 30分後に 何気なく見てみると・・・ 目


パンに挟まれた・・・

   ソーセージポジションの ココちゃんWWW 

 空いた隙間にちょうど体を入れると気持ちがいいのかな?

パンに挟まれた・・・

 まさにこのクッションの製作者の思惑通りの体勢 。(笑) キャー

 赤の「 HOT DOG 」の文字が妙にジワジワきて・・・

 思わず吹き出してしまいました 。 あはは


 そして もう1匹のナナちゃんは というと・・・

パンに挟まれた・・・

 こちらはソーセージがはみ出したホットドッグ 。 (笑)


 ユーモアを兼ねつつ機能性もしっかりあるこのクッションの

 おかげで 終始リラックス状態でお泊りを終えることが出来た

 ココちゃん&ナナちゃんでした 。 にっこり


 

 


同じカテゴリー(日記)の記事
るな&チロルちゃん
るな&チロルちゃん(2024-05-10 16:24)


Posted by petshop-buddy at 17:33 │日記

削除
パンに挟まれた・・・