› ペットショップ バディ 新ブログ › 日記 › ラビットマスク現る!

2011年01月07日

ラビットマスク現る!

ラビットマスク現る!

 お店によく遊びに来てくれるトイプードルの ”プリン ”ちゃん。

 いつもカワイイ洋服を着ているのですが今年一発目は卯年という事で

 こ~んな衣装。 ピンクのうさぎちゃんです。(笑)

 たれ耳の上に立ち耳、頭の上にうさぎさんの口など突っ込みどころは

 いろいろあるのですが犬としての自分の存在を押し殺して健気に

 お座りをするプリンちゃんの表情を見たらそんなことは言えません。

 「お前はうさぎだ! うさぎになるのだ!!」

 そう、実はプリンちゃんは 「ウサギの穴」での殺人トレーニングを

 卒業し孤児院への寄付を繰り返す ラビットマスクとしての顔も

 持っているのです!


ラビットマスク現る!


 そんなラビットマスクを羨望の眼差しで見あげる孤児院の子供達。

 「いつかワタシもあんなヒーローになりたいわ・・・。」 

 
 実はもうひとパターン違ったうさぎさんのマスクもあったのですが

 写真を上手に撮ることが出来ずお蔵入りです。

 それもとってもかわいかったのですが・・・・残念!

ラビットマスク現る!

 ベールに包まれたラビットマスク=プリンちゃんの素顔はコチラ!!

 マスクの下はこんな可愛いお顔をしていたのですね ♡ 

 わからなかった・・・・。

 飼い主さんの愛情をたくさん受けて優しい性格に育っているプリンちゃん。

 その裏でラビットマスクとして活躍していることはまだ誰も知りません。

 この事実を知ってしまった皆さん、くれぐれも他の人に口外しないよう

 よろしくお願いします。

 

 


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by petshop-buddy at 17:42 │日記

削除
ラビットマスク現る!