› ペットショップ バディ 新ブログ › 日記 › トイプードル めぇ助くん

2015年01月10日

トイプードル めぇ助くん

トイプードル めぇ助くん

 私の同級生家族さんが3年前に迎え入れてくれた

 トイプードルの  ”  めぇ助  ”  くん 。

 今日 1月10日が ちょうど3歳のお誕生日! ということで

 報告がてらお店に連れてきてくれました 。 ニコニコ オメデトウ

 普段はあまり着せないけど 誕生日だから買ってみたというお洋服も

 可愛く似合っています 。 ハート

 ここに来る前 ホームセンターに一緒に連れて行ったところ 緊張?で

 ブルブルと体を震わせて動けなかったという めぇ助くんですが ・・・

 お店に着いて床におろした瞬間 それーっ! とばかりに走り回って

 いきなりハイテンション! 

 落ち着かせようにも 聞く耳持たずで そのあまりの変わりように

 同級生 、目を白黒させていました 。 (笑) キャー  

 唯一 フリーの状態で きれいに撮れたのは ・・・・・

トイプードル めぇ助くん
                テヘッ ハート  オシッコしちゃった・・・  


 オシッコをした時に止まった この1枚のみという元気さ 。 ウィンク

 「 私たちも 甘やかしちゃったからねぇ ・・・ 」 と 思わず苦笑いの

 同級生ですが こんなに穏やかで 人懐っこく明るい性格の めぇ助くん・・・

 育て方は決して間違っていなかったのだと思います 。 にんまり

トイプードル めぇ助くん

 飼い主さんの愛情をた~くさん受けて 幸せいっぱいの めぇ助くん 。。。

 これからも元気で みんなの気持ちを癒してくれる存在でいてねっ ! ハート







同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by petshop-buddy at 19:12 │日記

削除
トイプードル めぇ助くん