› ペットショップ バディ 新ブログ › 日記 › 連休が始まります

2017年04月28日

連休が始まります

 早い方は もう明日からゴールデンウィークに入るようで 。

 途中で平日が2日あるとはいえ それを入れれば 最長9日間も

 連続でお休み出来るなんて ・・・ なんと羨ましい 。 にんまり 

 私はといえば 毎年 この時期 お店の方が ホテル預かりの

 ワンちゃん・ネコちゃんでにぎやかになるので 関係ないんですけど 。 ウィンク 


連休が始まります

 お店のすぐ近くに 向宿町の集会所と屋台置き場があり ここのところ毎日

 屋台を整備していたり お囃子を練習する音が聞こえてきます 。 キラキラ

 向宿は私の出身中学校の学区でして 今年の組長 ・・・ 同級生が務めると

 言っていました 。

 住んでる地域で 重要な役割を任されるなんて すごいな 。 にんまり

 週間予報では お天気も悪くなさそうですし お祭りも盛り上がればいいなと

 思います 。 お祭りもまた 自分には関係ないんですけど キャー

 
 さて ホテル預かりの予約状況ですが ありがたいことにたくさんのご依頼を

 いただいていて 5月1日から5月5日まではワンちゃん・ネコちゃんともに

 既に いっぱいになってしまっています 。 汗  ※ それ以外は若干の空きがあります

 もし よろしければ お電話でお問い合わせくださいませ 。 にんまり




同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by petshop-buddy at 19:14 │日記

削除
連休が始まります