› ペットショップ バディ 新ブログ › 日記 › エル&ミアちゃん

2017年08月18日

エル&ミアちゃん

エル&ミアちゃん
 
 ロシアンブルーの  ”  エル  ”  ちゃん と

エル&ミアちゃん

 ノルウェイジアンフォレストキャットの  ”  ミア  ”  ちゃん 。

 お揃いの 可愛いリボンの首輪をして こんにちは 。 キラキラ

 2匹一緒に お店に遊びに来てくれました 。 ニコニコ

 エルちゃんは 昨年 秋に巣立っていった子で しばらくは飼い主さんと

 1対1で過ごしていたのですが 性格がかなり甘えん坊らしく ・・・ (笑)

 普段の生活で こんなに 飼い主さんに対する依存度が高いのは 

 お互いにとって あまりよくないことなのでは!? と 心配した飼い主さんが

 その関係性が変わる事を期待して もう1匹 ・・・ と 2ヵ月半前に

 ミアちゃんを お迎えしてくれました 。

エル&ミアちゃん

 月齢は 約8ヶ月も差があるのに さすが大型ネコのノルウェイジアン ・・・・

 ミアちゃんの体格は もう大人であるエルちゃんに 追いつき始めています 。

 飼い主さんの目論見どおり ミアちゃんが入って来てクッションの役割を

 してくれたことで エルちゃんも 無事 自立できたそうで 。 ナイスウィンク

 2匹は違う種類ですが お家ではとても仲良しとのこと 。 ハート

 2匹の仲の良さを目の前で見てもらいたい! と 今回 

 連れてきてくれたのだけれど ・・・ 店のワンちゃんたちが吠えたり 

 いろんな臭いがあったからか? ちょっぴり緊張気味で 普段通りの行動が

 出来なかったみたいでした 。 (笑) キャー

 残念に思っていた飼い主さん 、 お帰りになられた後 本来のお家での

 2匹の姿を撮って わざわざメールで送ってきてくださり 。 キラキラ

 十分 仲の良さが伝わる 微笑ましい写真でしたよ 。  にんまり ありがとうございました

 今回は2匹目を迎えて 間違いなく 大成功したケース 。

 また機会があれば ぜひ連れてきていただいて 2匹の楽しい様子を

 教えてもらえたら嬉しいですね 。

 


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by petshop-buddy at 18:30 │日記

削除
エル&ミアちゃん