› ペットショップ バディ 新ブログ › 日記 › トイプードル エバ&シェリーちゃん

2019年01月29日

トイプードル エバ&シェリーちゃん

 定期的にホテルを利用してくれているトイプードルの・・・

トイプードル エバ&シェリーちゃん

            エバちゃん と

トイプードル エバ&シェリーちゃん

            シェリーちゃん

 エバちゃんは5年半前に シェリーちゃんは妹分として

 1年半前にお店から巣立っていきました 。 ニコニコ

 お揃いのお洋服を着せてもらって とても可愛いですね~! ハート

 お写真からもわかるように ・・・

 同じトイプードルでも2匹の体格の差はかなりありまして 。 ウィンク

 エバちゃんは 足がすらっとしていて体長も長めのタイプ 。

 シェリーちゃんは足が短く体長がつまっていて 体重も2㎏未満の

 いわゆる ” ティーカップ ” サイズの子 。

 エバちゃんの足の下をくぐり抜けられるぐらい体高の差があり

 並んでいるとまさに凸凹コンビといったところです 。 ハート にんまり

 体のサイズ通りゼンマイ仕掛けのおもちゃのように チョコチョコと

 それはそれは元気に動き回るシェリーちゃん 。 スタコラ

 飼い主さんのお話によると その動きでちょっかいを出されるのが

 未だにエバちゃんにとってはイラッとする時があるようで・・・ キャー

 大喧嘩はないものの本当に仲良しの2匹かと言われれば ・・・ 

  ”   ”

 飼い主さんも2匹の相性を掴みかねているようでした 。 (笑)

 お預かりしてお世話をしているとそれぞれに個性の違う2匹 。

 シェリーちゃんは若く まだ精神的に幼い面もあると思いますので

 もう少し様子を見てみましょうか 。 キラキラ ウィンク
 


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by petshop-buddy at 16:52 │日記

削除
トイプードル エバ&シェリーちゃん