› ペットショップ バディ 新ブログ › 2021ご成約ワンちゃん › ご成約御礼 トイプードル

2021年05月16日

ご成約御礼 トイプードル

トイプードル
ご成約御礼 トイプードル

  生年月日  :  2021 2/16 生まれ
  性別    :      男の子
  毛色    :      レッド
  出身地   :      静岡県




ご成約御礼 トイプードル

飼い主さんが決まりました。幸せになってね。

 最近 埼玉県から引越しをされてきたというお客様 。
 以前はトイプードル3匹とネコちゃんを飼っていたことも
 あったそうでお話しぶりから本当にワンちゃん(トイプードル)が
 お好きだということが伝わってきました 。 ニコニコ
 探し始めて当店が1軒目だったので他を回ってみるのもありかも
 しれませんねとお伝えしたところ ご自身の経験から
「この後 他のお店を回ってもこれ以上可愛い子はいないはず!」と
 言ってくださり・・・すぐにお迎えを決めていただけました 。 にんまり
 対してご主人様はワンちゃんを飼うのは初めてとのことで
 抱っこするのも恐る恐るな感じでしたが可愛がってあげたいという
 お気持ちは強く出ていましたので少しずつ慣れていってもらえたら
 いいなと思います 。 にっこり







同じカテゴリー(2021ご成約ワンちゃん)の記事


削除
ご成約御礼 トイプードル