› ペットショップ バディ 新ブログ › 日記 › トイプードル メルちゃん

2023年04月28日

トイプードル メルちゃん

 気になっていた巣立ってから会えていなかった子が

 突然お店に来てくれました 。 ニコニコ

トイプードル メルちゃん

 トイプードルの ” メル ” ちゃん 。

 何故、気になっていたかというと この子が私が飼っているモナが

 2021年の5月に出産した3匹の子の内の1匹だから 。 ウィンク

 元気に成長していてくれてたらいいなと思っていましたが

 もうすぐ2歳になるメルちゃんは立派な成犬になっていました 。

 お顔のタイプはやっぱりモナに似ています 。 ハート にんまり

トイプードル メルちゃん

 母親のモナと久しぶりのご対面 。 キラキラ

 メルちゃん何か感じるものがあるのか?近くに寄っていっては

 鼻を突き合わせることを頻繁にしてくれていました 。

トイプードル メルちゃん

 久しぶりに来た場所でオロオロして飼い主さんを頼って

 足元に逃げ込んでしまう内気な仕草もまるでモナを見ているようで

 そんなところにも血の繋がりを感じます 。 にんまり

 メルちゃんは頭がよくて性格もおとなしくとても飼いやすい子と

 おっしゃってくださりひと安心 。

 飼い主さんはお友達が飼っている男の子のトイプードルと

 交配することも考えていらっしゃるそうで そうすると

 もしかしたらモナにとって孫犬ちゃんが産まれる可能性も

 あるということになりますね 。
 
 いつか母親になったメルちゃんと一緒に孫犬ちゃんとも会えたら

 そんなに嬉しいことはないですが 。 にっこり
 
トイプードル メルちゃん

 今回 久しぶりに会うことが出来て本当によかったです 。

 またいつでもお店に寄ってくださいね 。 キラキラ

 

 


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by petshop-buddy at 16:49 │日記

削除
トイプードル メルちゃん