› ペットショップ バディ 新ブログ › 2023ご成約ワンちゃん › ご成約御礼 トイプードル

2023年07月16日

ご成約御礼 トイプードル

トイプードル
ご成約御礼 トイプードル

  生年月日  :  2023 3/21 生まれ
  性別     :      男の子
  毛色     :      レッド
  出身地    :      静岡県

ご成約御礼 トイプードル

飼い主さんが決まりました。幸せになってね。

 お店を訪ねてきてくださったお母様と娘さん 。 キラキラ
 ちょうどお店にいたこのトイプードルちゃんが可愛い~と
 気に入られましたがもし飼うことになったら初めてなので・・・と
 不安なご様子 。
 いろいろお話をさせていただいた上でお店を後にされました 。
 雰囲気的にはワンちゃんを飼うこと自体のご決断までは
 少し時間が掛かりそうなかなと思っていましたがすぐ次の日には
 ご主人様も伴って再来店 。
 前日帰られてすぐに家族会議を開いてくださったとのことで・・・ ニコニコ
 ご主人様のお眼鏡にも適ったこの子はご家族皆さん一致で
 無事お迎えが決まりました 。 にっこり



 


同じカテゴリー(2023ご成約ワンちゃん)の記事


削除
ご成約御礼 トイプードル