› ペットショップ バディ 新ブログ › 日記 › ゴールデンウィークへ

2024年04月26日

ゴールデンウィークへ

ゴールデンウィークへ

 明日からいよいよゴールデンウィークに突入ですね 。

 今年は合間に平日が3日あり それを挟むことで連休が

 前半と後半に分断されているような感じになっていますが

 でも長くお休みを取れる方は10連休なんでしょ?

 なんて羨ましい・・・ にんまり


 お店の近くの会所では ラッパ隊の元気な練習と屋台を整備をしている

 姿が見られます 。 キラキラ 目

 浜松まつりも今年は飲酒の禁止や開催時間の短縮などの

 規制も無くなる通常開催とのことで ここ数年ずっと我慢してきた

 お祭り好きの方々にとっては盛り上がりそうですね 。

 お店は連休期間、ホテル預かりのご依頼は多くいただいているので

 そちらのお仕事が忙しいことは決まっていますが ワンちゃんや

 ネコちゃんを飼いたいと来店してくださる方がいるかは未知数 。ウィンク

 ゴールデンウィーク期間中 5月1日(水)以外は通常通りに

 営業していますので お気軽にご相談いただければと思います 。

 

 



同じカテゴリー(日記)の記事
るな&チロルちゃん
るな&チロルちゃん(2024-05-10 16:24)


Posted by petshop-buddy at 18:45 │日記

削除
ゴールデンウィークへ