2024年04月21日

ご成約御礼 ミックス犬

ミックス犬 (トイプードル×マルチーズ)
ご成約御礼 ミックス犬

  生年月日  :  2024 1/1 生まれ
  性別    :       男の子
  毛色    :     レッド&ホワイト
  出身地   :       愛知県


ご成約御礼 ミックス犬

飼い主さんが決まりました。幸せになってね。

 今回この子をお迎えしてくれたのは私の娘の同級生家族さんでした 。
 お話している時に出てきたお住まいが同じ学区で近いな~とは
 思ってましたが まさか繋がりがあったとは・・・(笑) キャー
 探している犬種の候補にちょうどマルプーちゃんもあったことで
 この子に興味を持ってくださって早速家族会議 。 ウィンク
 皆さんの気持ちが一致してお迎えとなりました 。 キラキラ
 同級生繋がりということでこれからも遠慮なくご相談などして
 いただき一緒に成長を見守らせてもらえたら嬉しいです 。 にんまり

 
 




同じカテゴリー(2024ご成約ワンちゃん)の記事


削除
ご成約御礼 ミックス犬