› ペットショップ バディ 新ブログ › 日記 › マルチーズ レディちゃん

2024年04月23日

マルチーズ レディちゃん

マルチーズ レディちゃん

 4ヶ月前にお店から巣立っていった

 マルチーズの ” レディ ” ちゃんがシャンプーでのご来店 。

 美容室で初めてのカットをしてもらったみたいで・・・ はさみ

 可愛いマルチーズらしさが出ていますね 。 チュッ

 つい何日か前に 飼い主さんがお散歩がてらにレディちゃんと

 お店に寄ってくださったのですが ご自宅からということを考えると

 生後半年の子犬が歩いて来るにはなかなかの距離で・・・ スタコラ

 びっくりしてそれを飼い主さんにお伝えすると

「 全然!この子全く疲れを見せずに楽々と歩きますよ 。 」

 とのご回答 。 びっくり

 もう既に1日2回、これぐらいのお散歩は日常に組み込まれていて

 それだけに留まらず 何なら帰宅してもまだおもちゃで独り遊びする

 余裕も見せているそうで・・・(笑) キャー

 レディちゃん まだ小さな体ですが既に体力はかなりある 

 アスリート系マルチーズとなってきているみたいです 。 力こぶ

 人が大好き!というレディちゃんは お店に来てもすぐに私の前で

 お腹を見せてゴロン 。

 目下のところ トイレの成功率がイマイチなのが気になっていますが

 飼い主さんは笑いながら 「今後の成長に期待します!」 と

 レディちゃんを優しく見つめておっしゃってくださいました 。 にんまり

 

 

 


同じカテゴリー(日記)の記事
るな&チロルちゃん
るな&チロルちゃん(2024-05-10 16:24)


Posted by petshop-buddy at 16:35 │日記

削除
マルチーズ レディちゃん