› ペットショップ バディ 新ブログ › 日記 › ココ&ななちゃん

2024年03月26日

ココ&ななちゃん

 久しぶりの嬉しい再会 。 ニコニコ

ココ&ななちゃん

ミックス犬(ポメラニアン×マルチーズ)の ” ココ ” ちゃんと

ココ&ななちゃん

       シーズーの ” なな ” ちゃん 

 2匹がお店から巣立っていったのは2018年 。

 最初にココちゃん、続いてすぐ3ヶ月後に妹分としてななちゃんを

 お迎えしてくださいました 。 にんまり

 飼い主さんは普段からお店のブログを観てくださっているそうで 

 最近入店した子の中に奥様が大好きな犬種のシーズーの子犬ちゃんが

 紹介されているのを見つけ 2匹を連れてご家族皆さんで久しぶりの

 ご来店でした 。

 振り返ってみると・・・

 ココちゃんはお店で初めてのミックス犬だったということ 。 電球

 最近でこそお客様からのリクエストをいただくので扱っていますが

 思い返してみると お店を始めて9年間くらいは純血種のみで

 やっていたんですよね 。 ウィンク


 思ったより?体格がしっかりとなられた(笑)現在のココちゃんですが

 優し気な可愛い顔つきは あの子犬の時のまま 。 キラキラ

 人懐っこい性格も変わらず数年ぶりなのにすぐにゴロンとお腹を見せて

 私にも甘えてくれました 。 ハート

 そしてそんなココちゃんのことが大好きなシーズーのななちゃん 。

 生後月齢もそんな違わないので姉妹のように育ってきた影響からか

 ココちゃんが病院へ行って ある期間離ればなれになっただけで

 ストレスで血尿が出てしまったんだとか 。 びっくり

 ココちゃんはそうでもないけれど どうもななちゃんからの一方通行の

 愛情が強いようで・・・ キャー 右

 でも2匹が仲良しなのは間違いなく そんな様子の確認が出来て

 私もほっこりした気持ちにさせてもらえました 。 にっこり

 ご主人様が大事に携帯に保存しているお店で撮った子犬の頃の動画も

 観せてもらい記憶がよみがえり とても懐かしかったです 。 キラキラ

ココ&ななちゃん

 お店のシーズーの子犬ちゃんの激しい絡みに耐えられなくて

 いち早く子犬が届かないベンチの上に避難した立ち回り上手の

 ココちゃん 。(笑) キャー

 逆に下でウロウロして標的になってしまっていたななちゃんにも

 乗ってもらい2ショット写真を 。 ちょき

 優しい飼い主さん家族の愛情に包まれて幸せいっぱいの2匹でした 。

 

 

 


同じカテゴリー(日記)の記事
あらし&ビビちゃん
あらし&ビビちゃん(2024-04-19 16:01)

柴犬 さくらちゃん
柴犬 さくらちゃん(2024-04-18 17:46)

おかげさまで・・・
おかげさまで・・・(2024-04-16 17:23)


Posted by petshop-buddy at 16:10 │日記

削除
ココ&ななちゃん