› ペットショップ バディ 新ブログ › 日記 › 1歳を超えてきたよ

2024年03月28日

1歳を超えてきたよ

 昨日は新たにお店に連れてきたい子を探しに行ってきましたが

 良い出会いが無かった為 そのまま帰ってきました 。

 ということで・・・

 今週は今いる子たちをおすすめしていきたいと思います 。 にんまり


 現在 在籍している子の中で突出して生後月齢が大きい

1歳を超えてきたよ

 こちらのノルウェージアンフォレストキャットくん 。

 飼い主さんとのご縁がないまま 先月ついに・・・

 1歳のお誕生日を迎えてしまいました~ 。 

 いつしかこの子がお店にいる風景が当たり前のような感覚に

 なってしまった在籍の長さ 。 (笑) にっこり

 今までのお店の歴史の中での最長記録はネコちゃんで

 1年半までいた子の記憶がありますが もしかしてそれを抜くのは

 このノルくんになるかもしれません 。 キャー

 ここまできてしまうと もうそんなに焦りもないのですが・・・

 でもやっぱり良い飼い主さんにめぐり会ってここを巣立って

 いってほしいです 。 ウィンク

 これだけ成長しているともしお迎えしても馴れてくれないのでは?と

 ご不安になるかもしれませんが お店ではお客様との距離が近い環境で

 過ごしてきて とても人懐っこくて穏やかな性格をしていますので

 ご安心を 。 キラキラ

 この子にご興味持ってくださった方いらっしゃいましたら・・・

 是非一度 お店に会いにいらしてください 。 にんまり

 

 


同じカテゴリー(日記)の記事
るな&チロルちゃん
るな&チロルちゃん(2024-05-10 16:24)


Posted by petshop-buddy at 16:42 │日記

削除
1歳を超えてきたよ