› ペットショップ バディ 新ブログ › 2013ご成約ワンちゃん › ご成約御礼 ポメラニアン

2013年12月13日

ご成約御礼 ポメラニアン

ポメラニアン
ご成約御礼 ポメラニアン

 生年月日  :  2013 9/26 生まれ
 性別     :  男の子
 毛色     :  クリーム
 出身地    :  静岡県





ご成約御礼 ポメラニアン

 飼い主さんが決まりました。幸せになってね。

 この子 実は当店でポメラニアンを2匹(オス・メス)ご購入いただいた
 お客様のお家で産ませた子犬のうちの1匹でした 。
 こちらのお店で良い飼い主さんが見つかればと ご依頼を受けて
 しばらく在籍していましたが このたびお客様のお友達がこの子を
 飼いたいというお話が持ち上がったとのことで元のお家へ
 帰っていきました 。 ニコニコ
 ちょっぴり体格がよく とても元気な明るい性格で 将来
 どんな感じの子になるか興味はありましたが ・・・・・・
 とりあえず 早い段階で飼い主さんが決まってよかったです 。
 ウィンク  


同じカテゴリー(2013ご成約ワンちゃん)の記事


削除
ご成約御礼 ポメラニアン