› ペットショップ バディ 新ブログ › 2013ご成約ワンちゃん › ご成約御礼 トイプードル

2013年12月30日

ご成約御礼 トイプードル

トイプードル
ご成約御礼 トイプードル

 生年月日  :  2013 11/9 生まれ
 性別     :  男の子
 毛色     :  アプリコット
 出身地    :  静岡県






ご成約御礼 トイプードル

 飼い主さんが決まりました。幸せになってね。

 トイプードルを探しにお店にいらしていただいたお客様 。
 この子を気に入ってもらえましたが もしかしたらほかのお店に
 もっとよい子がいるかも ・・・・ ということで一度お帰りになりました 。
 数時間後 ・・・・ いろいろまわった結果 「やっぱりこの子が一番
 カワイイ!」 と戻ってきてくれました 。 ニコニコ
 お顔の好みに加え 抱っこした時の反応や遊んでる時の様子で
 ご自分たちと相性が合いそうな所も気持ちを後押ししたようです 。
 ご夫婦 お二人共がワンちゃんを飼うのは初めてという事でしたが
 きっとこの子となら楽しい共同生活が出来るでしょう 。
 ウィンクハート
 

 


同じカテゴリー(2013ご成約ワンちゃん)の記事


削除
ご成約御礼 トイプードル