› ペットショップ バディ 新ブログ › 2013ご成約ワンちゃん › ご成約御礼 トイプードル

2013年12月22日

ご成約御礼 トイプードル

トイプードル
ご成約御礼 トイプードル

 生年月日  :  2103 10/22 生まれ
 性別     :  男の子
 毛色     :  ホワイト
 出身地    :  岐阜県




ご成約御礼 トイプードル

 飼い主さんが決まりました。幸せになってね。

 ホワイトのトイプードルを探されていたお客様 。
 わざわざ袋井の方からいらしていただき 可愛い子を ・・・・ と
 予約注文してもらえました 。
 以前はジャックラッセルテリアを飼われていたそうで 
 今度 飼うワンちゃんはなるべく扱いやすい犬種にしたかったそう 。
 さて 連れてきた子は ・・・・・ あまりの元気さに 最初お客様も
 ちょっと びっくりされていましたが 。 (笑)
 でも ジャックラッセルのパワフルさに比べれば可愛いものですよね。 ウィンク
 とても明るい性格の子なのでお家の中がにぎやかになりそうです 。
 またよかったら 成長したきれいな姿を見せてくださいね 。
 キラキラ
 


同じカテゴリー(2013ご成約ワンちゃん)の記事


削除
ご成約御礼 トイプードル